8月1日に
a-nation'09
in熊本、行ってきました
東方神起が好きなチングが、一緒にと誘ってくれました
会場のカントリーパークは、芝生が敷かれたおしゃれな感じのするところでしたよ![]()
こんなところをゆっくりと愛犬くんと散歩したいな~
![]()
大塚愛さん、TRF、あゆ。。。等々たくさんのアーティストが出演されていてお得感たっぷりでした。
東方神起はやはり、歌もダンスも完璧で圧巻
キレのあるダンスに感激です

7月4日と5日の東京ドームのコンサートにも遊びに行きましたが、
その時はアリーナ席ではなく遠かったので、会場の雰囲気とビジョンの画像を堪能し、
今回は肉眼で顔・表情がハッキリと分かる位置だったので、じっくりとガン見で楽しみました
東方神起がコラボした
love in the ice
もしっかりゲット
(画像が縦です、すみません~
銘菓「白熊」に感じが似ていて、美味しかったですよ![]()

来年は是非是非、鹿児島におじゃったもんせ~















「袖があると一枚で着られますよ!」
「可愛いい
」




