8月1日にカッコa-nation'09カッコin熊本、行ってきましたレッツゴー

東方神起が好きなチングが、一緒にと誘ってくれましたえーん


会場のカントリーパークは、芝生が敷かれたおしゃれな感じのするところでしたよ音譜

こんなところをゆっくりと愛犬くんと散歩したいな~おさんぽ。ラブラブ


大塚愛さん、TRF、あゆ。。。等々たくさんのアーティストが出演されていてお得感たっぷりでした。



東方神起はやはり、歌もダンスも完璧で圧巻!!

キレのあるダンスに感激です顔キラキラ


7月4日と5日の東京ドームのコンサートにも遊びに行きましたが、

その時はアリーナ席ではなく遠かったので、会場の雰囲気とビジョンの画像を堪能し、


今回は肉眼で顔・表情がハッキリと分かる位置だったので、じっくりとガン見で楽しみましたワーイ



東方神起がコラボした カッコlove in the iceカッコもしっかりゲット


『かおりィ Journal♪♪』-NEC_0495.jpg 『かおりィ Journal♪♪』-NEC_0497.jpg
(画像が縦です、すみません~あせる

銘菓「白熊」に感じが似ていて、美味しかったですよ音譜カキ氷


来年は是非是非、鹿児島におじゃったもんせ~ブタ ハート

アマリリスです音譜


『かおりィ Journal♪♪』
ちょっと前に咲いたので、撮ってみました。赤いのは珍しいみたいですね~フラワー


こちらは、薔薇とガーベラ♪*
『かおりィ Journal♪♪』 『かおりィ Journal♪♪』
ガーベラは、花が咲くたびに愛犬くんがなぜかパクパク・モシャモシャモグモグあせる
唯一、彼のあくなき食欲から逃れられた一輪でしたビックリマーク


鹿児島はそろそろ田植えの季節です。

田舎なのでちょっと車を走らせると田んぼが広がります。


秋の稲穂いっぱいの田んぼが一番好き!と言うのをよく聞きます。

特に農家の方にとっては、嬉しい収穫の時ですからねわぁい


私は水をひかれて植えたばかりの苗が生き生きしている田んぼも、結構好きなんだな~ラブラブ



『かおりィ Journal♪♪』
美味しいお米ができますようにアーメン

昨日、チングと久しぶりにお出かけしてきました(^ー^)。

チングが会社の方の結婚式に出席するので、その服(ドレス?)を買うのにお付き合いsei音譜


色んなのがあって、見ていても楽しかったですラブラブ



店員はーと「袖があると一枚で着られますよ!」


Me「可愛いいビックリマーク着てみて~音譜


店員はーと「切り返しが上についていると、足が長く見えるんです!」


Me「上品だよ。似合う似合うLove


など、ショップのお姉さんのアドバイスとファッションセンスのない私の意見を上手く取り入れ、


黒とベージュ使いの素敵なのに決定しました。


チングにとても似合っていてましたよワンピースドキドキ


お店の方の話では、6月は結婚式が多いのでドレスやそれ用の靴やバッグがどんどん売れていくようです。



私も自分にお土産を買いました。
『かおりィ Journal♪♪』-20090608144040.jpg 『かおりィ Journal♪♪』-20090608144335.jpg


いくつになっても可愛らしいものに弱いなぁ~ポッ汗