映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』観てきました!!ニコニコラブラブ
ジソブオッパ演じる夜叉キラキラキラキラ


ラブラブ!素敵でしたぁドキドキ
ジソブの目・指・長い足
また②やられちゃいました(*^^*)
セリフはなかったけれど魅力マンサイニコニコパー


アクションシーンも凄かったなぁ。



もっと長く夜叉を沢山観たかったですあせる

ストーリーも他の出演者のみなさんもとても良かったキラキラ




千年の時を越えても‥
オッパのことが大好きドキドキニコニコ
ついに、ジソブオッパの携帯サイトがオープンしましたニコニコドキドキ


ファンとしては、オッパを身近に感じられて嬉しい音符音符


オッパ本人が、携帯サイトにも遊びに来てくれるといいなぁ~ニコニコ



オッパドキドキ日本は好きかな?

仕事としてではなく、ちょっぴりでもいいからあせる日本が好きでいてくれたらいいなぁキラキラ


韓国では反日な人が多いと思うけど‥。

親日でも、そうは言えない風潮もあるかな?


やっぱり‥

日本人としては、日本のこと好きになってほしいよねあせる
最近、甘いものやその他お菓子等々の食べ過ぎにより顔がまん丸になってますしょぼんしょぼんあせる

元々丸くてでっかい顔が更にアップアップドンッ


なんじゃこりゃぁ長音記号1!!!!



って自分で食べ過ぎてるのが原因だけどショック!

でもね‥。
ダイエットすると私の場合は必ず、ウエスト,手足が痩せて 顔はなかなか!!痩せないプンプン
そして‥。
太る時は必ず、顔!!からなんだよぉ長音記号1プンプンパンチ!


顔から痩せていく良い方法は無いものか!?
運動、食事どうしたらいいの~しょぼんしょぼん

元々丸くてでっかい顔なのにしょぼん
元が小顔ならまだしもしょぼん


ステロイドも嫌いだもん。
体の為でも嫌いだもん。


でも最近、諦めがついてきた。



年をとった分だけ、心もコロコロ丸くなったかな?




ジョンフンさん、
あんなにスタイル抜群で小顔なのに、ストイックに努力し続けていて凄いなぁキラキラ


まだまだ私も諦めたらいかんかなあせる!?