映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』観てきました!!

ジソブオッパ演じる夜叉

素敵でしたぁ
ジソブの目・指・長い足
また②やられちゃいました(*^^*)
セリフはなかったけれど魅力マンサイ

アクションシーンも凄かったなぁ。
もっと長く夜叉を沢山観たかったです
ストーリーも他の出演者のみなさんもとても良かった
千年の時を越えても‥
オッパのことが大好き



ジソブオッパ演じる夜叉


素敵でしたぁ
ジソブの目・指・長い足
また②やられちゃいました(*^^*)
セリフはなかったけれど魅力マンサイ


アクションシーンも凄かったなぁ。
もっと長く夜叉を沢山観たかったです

ストーリーも他の出演者のみなさんもとても良かった

千年の時を越えても‥
オッパのことが大好き















