最近、甘いものやその他お菓子等々の食べ過ぎにより顔がまん丸になってますしょぼんしょぼんあせる

元々丸くてでっかい顔が更にアップアップドンッ


なんじゃこりゃぁ長音記号1!!!!



って自分で食べ過ぎてるのが原因だけどショック!

でもね‥。
ダイエットすると私の場合は必ず、ウエスト,手足が痩せて 顔はなかなか!!痩せないプンプン
そして‥。
太る時は必ず、顔!!からなんだよぉ長音記号1プンプンパンチ!


顔から痩せていく良い方法は無いものか!?
運動、食事どうしたらいいの~しょぼんしょぼん

元々丸くてでっかい顔なのにしょぼん
元が小顔ならまだしもしょぼん


ステロイドも嫌いだもん。
体の為でも嫌いだもん。


でも最近、諦めがついてきた。



年をとった分だけ、心もコロコロ丸くなったかな?




ジョンフンさん、
あんなにスタイル抜群で小顔なのに、ストイックに努力し続けていて凄いなぁキラキラ


まだまだ私も諦めたらいかんかなあせる!?