ついに、ジソブオッパの携帯サイトがオープンしました

ファンとしては、オッパを身近に感じられて嬉しい

オッパ本人が、携帯サイトにも遊びに来てくれるといいなぁ~
オッパ
日本は好きかな?
仕事としてではなく、ちょっぴりでもいいから
日本が好きでいてくれたらいいなぁ
韓国では反日な人が多いと思うけど‥。
親日でも、そうは言えない風潮もあるかな?
やっぱり‥
日本人としては、日本のこと好きになってほしいよね


ファンとしては、オッパを身近に感じられて嬉しい


オッパ本人が、携帯サイトにも遊びに来てくれるといいなぁ~

オッパ
日本は好きかな?仕事としてではなく、ちょっぴりでもいいから
日本が好きでいてくれたらいいなぁ
韓国では反日な人が多いと思うけど‥。
親日でも、そうは言えない風潮もあるかな?
やっぱり‥
日本人としては、日本のこと好きになってほしいよね
