ついに、ジソブオッパの携帯サイトがオープンしましたニコニコドキドキ


ファンとしては、オッパを身近に感じられて嬉しい音符音符


オッパ本人が、携帯サイトにも遊びに来てくれるといいなぁ~ニコニコ



オッパドキドキ日本は好きかな?

仕事としてではなく、ちょっぴりでもいいからあせる日本が好きでいてくれたらいいなぁキラキラ


韓国では反日な人が多いと思うけど‥。

親日でも、そうは言えない風潮もあるかな?


やっぱり‥

日本人としては、日本のこと好きになってほしいよねあせる