あーやんさんより受け取りましたバトンいっきまーす!


☆ルール☆

No.1 とりあえず、4人の人にバトンを回す。
No.2 バトンを回す人にはメールで知らせる。
No.3 渡す人の名前をブログでupする時タイトルに表記する。



★スタート★

①好きなこと
今はDVD鑑賞かな(*^^*)韓国ドラマがほとんどですが(^^;)

愛犬との散歩も好き~♪


②会いたい人
もちろん、ソ・ジソブさん!!
きっとファンなら誰もが思う(*゚ω゚*)


③気になる
ジソブさんの次回作!どんな作品に出演するんだろう~?


④好きな歌手
歌手ではないけど、今はよく韓ドラのOSTを聴いてます(*^^*)


⑤好きなキャラ
SNOOPYが好き(*^O^*)
可愛いし、それぞれ登場人物の性格とかしっかりあるところがまた良い!


⑥一番欲しい物
気絶するくらいの大金☆か、健康!
どちらか選べません(笑)


⑦やりたい事
旅行かな~!


⑧行きたいところ
韓国、エジプトも(*^^*)
一度は自分の目でピラミッドを見上げてみたいなァ♪
圧倒されそうです!


⑨好きなタイプ
心が温かい人、人を傷つけたりしない人ですねp(^-^)q


⑩もしも時間が戻せるとしたら?
16歳(高1)
もっと真面目に勉強すれば良かった~(笑)

20歳
この年がターニングポイントだったから。人生が180度変わりました。


⑪好き声優
「ごめん、愛してる」でムヒョクの声を担当されていた方☆



4人無理でしたけどミアネ(^^ゞ

やっていて、結構面白かったです!

名前を入れると、韓流スターからラブレターが届くというものと、プロポーズされるという占いがあるということで早速試してみましたWハート





なんせ妄想族ですから!たまらないじゃないですかーニャハー





すみません・・・苦笑





韓流スター様からなら、どなた様からでも嬉しいよね~なんて


まずは本名を、ポチッとなビックリマーク





するとなんと





~~byソ・ジソブ


という文字がァーキャハハハート





思わずオオーと叫んだのは言うまでもありません笑





ステキな妄想をカムサハムニダきらきらラブラブ




なっ・・・なんと!チュカヘヨーラブ





ベストジーニスト賞国際部門に、ジソブオッパが選ばれましたッーキャハハ





おめでとうございまーす!!きゃー


長い脚にはやはりとってもお似合いですもんね~キャッ☆ハート





私はファッションセンスが無いので、いっつもスタイリッシュなジソブオッパに


感激です。苦笑てへ