名前を入れると、韓流スターからラブレターが届くというものと、プロポーズされるという占いがあるということで早速試してみましたWハート





なんせ妄想族ですから!たまらないじゃないですかーニャハー





すみません・・・苦笑





韓流スター様からなら、どなた様からでも嬉しいよね~なんて


まずは本名を、ポチッとなビックリマーク





するとなんと





~~byソ・ジソブ


という文字がァーキャハハハート





思わずオオーと叫んだのは言うまでもありません笑





ステキな妄想をカムサハムニダきらきらラブラブ