今、ちょっと気になる欲しいモノ・・・それはカメラ
です。
ジソブオッパがイメージキャラクターのSONY(Korea),カメラα
お高いので、まだ手が出せません
SONYと言えば元々は日本の企業ですよね
そんな会社にオッパが抜擢されたなんて、何とも嬉しい
実は私、SONYさんには小さい頃の貴重な思い出があり、昔から勝手に好きなのです。
小学一年、まだ入学したばかりの五月頃だったかな~?!
私の小学校が何かの大会?かコンクールみたいもので、SONY賞という賞を頂き、学校の児童全員にSONYさんから贈り物が
結構大きな小学校だったので、数もたくさん必要だったはず。
SONYさん
太っ腹ァ~
小さなルーペでした。
子ども心には、ものすごーく嬉しいプレゼントだったんです
それ以来、子どもにも夢を与えてくれる会社なんだなって勝手に好きに・・・

いつか、カメラ!ゲットしたいなァ






とありました。







