ジソブオッパの最近のインタビューで、自身の理想のタイプと現在のコンプレックスが出ていました~。





「理想のタイプ」まずは、嘘をつかず、信用信頼しあえる人!だそうです。


 


う~ん!つねづね嘘が一番嫌いと言っているオッパですからねかお


携帯電話の通話記録を勝手に見られたりするのは、本当に嫌むっとありました。


 





そして、一週間に一度は自分が甘えられる女性!とありましたー!!




甘えたいタイプなんですかね~!?うへードキドキドキドキ


甘えてるとこ・・・


見たいです!!じゅる・・






また、最近自分で思うコンプレクッスはフェイスライン  





????????????





え?ムンクの叫び





いやいやいやいやいやいやいやいや!!!悔し泣き





またまた、全く分かりませんよ~!


その輪郭パーフェクトですから~!!泣





分からないものですね。






私自身は自分の輪郭が嫌いですけどね~ほろり


よく見ると、左右非対称だし・・・えへへ…




っていうか





持ち上げたい!ガクリ苦笑