ジソブオッパの最近のインタビューで、自身の理想のタイプと現在のコンプレックスが出ていました~。
「理想のタイプ」まずは、嘘をつかず、信用信頼しあえる人!だそうです。
う~ん!つねづね嘘が一番嫌いと言っているオッパですからね
携帯電話の通話記録を勝手に見られたりするのは、本当に嫌
とありました。
そして、一週間に一度は自分が甘えられる女性!とありましたー![]()
甘えたいタイプなんですかね~![]()

![]()
![]()
甘えてるとこ・・・
見たいです!!
また、最近自分で思うコンプレクッスはフェイスライン
????????????
え?
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!
またまた、全く分かりませんよ~!
分からないものですね。
私自身は自分の輪郭が嫌いですけどね~
よく見ると、左右非対称だし・・・
っていうか
持ち上げたい!
![]()

