=コレクション= DVDお引っ越しpart3 その2 | 3110 - 映画研究会

3110 - 映画研究会

映画の紹介、感想、雑談など。ネタバレは控えます。

その1はこちら

 

会長の3110です。

大学の授業開始が延期になってしまったので、引っ越しを済ませた後、授業が始まるまでは今の家で過ごすことになりました。

 

よって、DVDも東京においてきました。

 

     ―=ΞΣ((( / ・ω・)/

 

 

というわけでですね、引っ越し自体は予定通り済んだので、その時の写真を載せながら……といきたいところなんですが、棚以外の写真をまったく撮っていなかったことに気づいてしまいました。

余裕なかったんですよ。

 

だから棚の写真だけ載せます。

 

これが先日ニトリで購入した新しい棚です。

本来ならばこの2つをくっつけて、背が高い棚になるのですが、地震が起こった時の安全性などを考え、別々に使うことにしました。

 

で、DVDなどを乗せるとこんな感じ。

いいねー。おしゃれですねー。

でも、しばらく観られません。少なくとも大学が始まるまでは。

 

 

     ―=ΞΣ((( / ・ω・)/

 

DVDの運搬は運送会社に頼んだのですが、届いたダンボールは何箇所かへこんでいました。

嫌な予感は見事に的中し、DVDのケースがひとつ破損していました。

結構ひどい状態です。

この部屋に一生暮らすわけありませんから、またDVDの運送をお願いする機会があると思いますが、こういうことがあると不安です。

 

運送会社の人たちには、自分が運んでいるダンボール一つひとつに、誰かの財産が入っているということを意識してほしいものです。

 

 

続く……