ーコレクションー DVDお引っ越し 18-01-10 | 3110 - 映画研究会

3110 - 映画研究会

映画の紹介、感想、雑談など。ネタバレは控えます。

 会長の3110です。

 以前呟きで英語のプレゼンのことを書きましたが、それを日本語に直して再提出する必要があるらしいのです。はっきり言ってなんの意味もないので、本気でばっくれようかと思っております。

 まぁ、この記事を投稿した後、余裕あったら書きますかねぇ。

 

     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 というわけで、今回は私の宝、DVDの諸君の引っ越しの様子を投稿します。

 

  

 画質悪いかしら……。 

 こちらがこれまで使用していた棚であります。ちなみに、ケースつきのもののみこの棚においています。
 自分で引き出しを改造して作りました。
 よく見ると、2本ほどはみ出ています。
 
 そして、今回購入した新しい棚がこちら。
  
  18000円から20%引きで購入。
 
 
  
 『ゴジラ』シリーズ&東宝特撮映画の諸君。
 まずはこいつらからいきましょう。
 
  
 こうして観ると結構でかい棚ですね。
 本当はこの左にBOXが入るのですが、写真を撮り忘れました笑。
  
 スペゴジ,キングギドラ,BOXの蓋はてっぺんに。
 
 じゃあ次は洋画いってみよう。
  
 ……隙間がない。
  
 これでよし。
 DVDが奥に移動したのがわかりますか? この棚は奥と手前で別々に板をつけられるんですよ。
 
 では今度は手前の方に。
  
 いいねぇ。前よりしゃれた感じになってきたぞ。
 
 じゃあ早速なんか観ようかなぁ。
  
 『ローマの休日』でも……いや、まだ一回しか観てない『カサブランカ』でm
   がッ
  
   ……。 
 いやいや、『エイリアン4』の劇場公開版観ようかな。完全版しか観てないし、その時は小さいDVDレコーダーだっt
   ごす 
  
 うん。ダメだなこれは。
 手前一台下げよう。
 
  
 今度はどうだ。
 
 よし、問題なし。
 
 せっかくだから、ケースないやつも引っ越そうか。
 
  
 こんな感じになりました。
 
     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
 DVDの引っ越しは以上です。
 ありがとうございました。またどうぞ。
 
 
続く……コレクションは観ているだけで幸せ