三週目突入☆ | otのブログ

otのブログ

レビー小体型認知症の母と3姉妹の末っ子の私の話です

 

 

     旦那さんが出張して、二週間経ちました

 

     先週は我が家の鍵を忘れて帰ってきました

     今週は忘れずに帰ってきたので、一安心

 

     薄々気が付いていたことですが、一人で寝るとぐっすり寝られる

     目覚めが違い、気持ちが良いです(*‘ω‘ *)

 

 

 

     話を聞くと、出張先は家から約3時間掛かるみたいです

     家に帰ってきても、出張先に居てもやる事はないですが、帰ってきます

 

     今週は我が家の一階を掃除してくれました

 

     一階は使い道がなく、昨年まで半分崩壊してました… 💦

     今は旦那さんの趣味、釣り道具置き場になっています

 

     カビ臭いなーと思っていたところに、旦那さんが帰ってきて

     釣り道具などを整理して、カビ臭い元を取ってくれました(*´▽`*)

 

     一階に畳の部屋って、今更ながら難しいですね(;・∀・)

 

 

     出張に行く前に不安に思っていた私

     それは、家に人が居ないと思われることです

     玄関の電気をつけたりしていますが

     効果はあるのでしょうかね?

 

 

     車のバッテリーが上がらない様に、エンジンをかけてみました

     アクセルとブレーキの位置など違和感だらけで

     運転の道は遠いなぁと実感しました…