(〃´д` ){…どーも、1週間ほど休養を取っていたはるはるデス(笑)




…WBCとかWBCとかWBCでハゲしく忙しかったのよね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




とりあえず、生存確認的な?意味合いも込めて(笑)






(〃´д` ){…アイプラネタなら書くの時間かからナイし…フフ…*




毛抜き…いや、手抜き記事で申し訳ないですが、読んでいってくださいな(@ ̄ρ ̄@)←




まずは…




(〃´д` )ノ{…補助券ガチャが10回分貯まったので…*




…ガチャりたいと思います(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜)ノ{…星5コイよ〜




…と気合いを入れて…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…葵ちゃーん♪




葵ちゃんは「ボクっ子」なんですが…私、リアルで女性、女の子が「ボク」と使う人に遭遇したことがないのですが…女子校とかだといたりするのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…星5キターー!





(〃´д` )ノ{…琴乃ちゃん♪




…バッチリ重なりました(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )v{…補助券ガチャで☆5が出てくれるダケでもありがたいわ♪



…集めたガチャ石は無駄に使いたくはないので(@ ̄ρ ̄@)←



それでは!ちと間が空いてしまいましたが…







(〃´д` ){…2勝4敗〜





…この日のMVPは「ハート泥棒」のこころちゃん(@ ̄ρ ̄@)←




最終日、3月19日の結果です。





(〃´д` )ノ{…3勝3敗〜





…この日のMVPはVT瑠依ちゃん。今期3回目のMVPでございます(@ ̄ρ ̄@)←




ということで…





(〃´д` )ノ{…22勝20敗♪




…なんとか貯金を作ることは出来たシーズンでした。左のバーを見ると、もう少し…もう少し貯金が増えれば昇格しそうな雰囲気はあるのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` )ノ{…個人成績はこんな感じ〜




…VT瑠依ちやんが3部門で…これは3冠王ということですな!おめでとうございます(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




私の近況ですが…仕事以外に4月上旬までに決めなければいけないこと&5月上旬までに決めなければいけないことがありまして…プライベートの時間もかなり削られている状況だったりします。




そんな感じなので、なかなかアメブロにインも出来ず、ブログを書くことも出来なくて…




(〃゜人゜){…皆さんのところにも行けなくて申し訳ないデス!




…蘭ちゃんの生誕祭だけは何とかやってあげたいと思っている今日この頃でございます(@ ̄ρ ̄@)←




暫くの間、こんな感じの更新になってしまうカモですが…許してニャン(@ ̄ρ ̄@)←




こうしてまた…




はるはるサンまたもやドーピング?(@ ̄ρ ̄@)←




…アレの再生回数を増やしていくのだった(笑)