有咲ちゃん「そういえば…夏休みも蘭ちゃんははるはるさんの実家に行ったんだっけ?いいなぁ〜羨ましいなぁ〜w」



蘭ちゃん「いや、全然羨ましそうには見えないんだけど?」



有咲ちゃん「そんなことはないと思うけどなぁ〜。な?香澄〜」



香澄ちゃん「うんうん!有咲の言うとーり、私も静岡県の美味しい物でも食べに行きたいよー」



蘭ちゃん「いや、そんな大したものは…」



???「うはっ⁉︎ ま、マジかー⁉︎




香澄ちゃん「うわぁ〜」



…ドテッ←



蘭ちゃん「な、なんなの今の叫び声は?」



有咲ちゃん「蘭ちゃん!ここでこんな叫び声を発するのはあのオッサンしかいないだろー?」



蘭ちゃん「まぁ、たしかにw」




有咲ちゃん「まったく、あのオッサンは何度言ってもバカみたいな奇声を発しやがってよー!文句の1つも言ってやらんと、気がすまんな!」



蘭ちゃん「…まぁ、大した理由とかではないと思うけど?w」



有咲ちゃん「それはまぁ…よくわかるw」



香澄ちゃん「有咲ぁ〜、蘭ちゃーん、待ってよ〜」



その頃、あのオッサンはというと…




【はるはるファインテック 社長室】


(〃´д` ){…まさか…まさかこんなことになっているとは…*



…はるはるさん、なにやら深刻そうな顔をしてモニターとにらめっこしてるようですが…なんじゃろのぉ?(@ ̄ρ ̄@)←




有咲ちゃん「オイ、オッサン!入るぞ?」



蘭ちゃん「有咲だけだよ?そんな言い方で社長室に入れるのはw」



香澄ちゃん「さっすが有咲!」



有咲ちゃん「そんなこと言われてもなんも嬉しくねぇわ!」




(〃´д` )ノ{…ヤァ、お三方どうしたの?



有咲ちゃん「どうしたもこうしたもあるか!はるはるさん?あんたまた社内で奇声を発してだな…」



(〃゜Д゜){…アッ、外まで聞こえちゃってたの?



有咲ちゃん「丸聞こえだったわ!そのおかげで香澄はまた転ぶしなぁ〜」




(〃゜Д゜){…アッ、そうだったの?ゴメンね?



有咲ちゃん「マジ、勤務中とかは気をつけないとダメだと思いますよ?あんた社長なんだろー?」



(〃´д` ){…は、ハイ、まぁ一応(笑)



有咲ちゃん「そこ笑うとこじゃねぇわ!」



(〃゜Д゜){…す、スミマセン!




蘭ちゃん「…でもほんと気をつけたほーがいいですよ?」



(〃´д` ){…う、うん、そうだね…



有咲ちゃん「蘭ちゃん?当たり弱すぎだろそれ?」



蘭ちゃん「そ、そうかな?」



香澄ちゃん「おぉ〜、今日の有咲も絶好調だーw」



…皆さん、突然の奇声を発するのは周囲のご迷惑になると思いますので、気をつけながら奇声を発する心がけをしてくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←



さて!今回、はるはるさんは何を見て奇声を発してしまったのかというと…



とある日のことです。




(〃´д` ){…ハァ…さすがのワタシも今回のことに関してはハゲしく凹むわなぁ…



…はるはるさん、何かあったんですかねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←



そんなときは…






(〃´д` ){…コレを観るしかナイわな(笑)



そう!私は何かハゲしく凹むことがあると…と言っても、1年の内にそれほどそんなことはないのですが…



(〃´д` ){…それでも年に2〜3回は観てるかしら?(笑)



…これが多いのか、少ないのかはわかりませんが…はるはるさんでもハゲしく凹んでしまうことがあったりするのですよ(@ ̄ρ ̄@)←



もしかしたら…本日のブログは大好評の?「あっぱれのぞみ大先生」を見たかった人がいるカモですが…



そんな皆さん!




…許してニャン(@ ̄ρ ̄@)←



(〃゜Д゜){…アッ、そうそう!



私が奇声を発してしまった理由なんですが…




(〃゜Д゜){…まさか許してニャン体操が再生回数100万回突破していたナンて(笑)




…これはなかなか凄いことではないのでしょうか?(@ ̄ρ ̄@)←




というのも…ももちはすでに5年前に芸能活動を引退しております。




(〃´д` ){…アイドル活動しながら大学行って、教員免許を取得したんデスよねぇ…*




…んで、しばらくしてからでしたっけ?スパッと引退。その引退が2017年でしたから…




(〃´д` ){…ももちが引退シテから5年経っているのに…*




世の中にはハゲしく短期間で数百万回再生とかの曲もあるでしょう。ですが、そういう曲は長くは愛されていないような?そんな曲が多い気がします。




そんな中、ももちの『ももち!許してニャン♡体操』は…




「10年かけての100万回再生」




私はこういう曲こそ、名曲だと思いますわ(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、




(〃゜Д゜)ノ{…祝!『ももち!許してニャン♡体操』100万回突破おめでとう!




…次は200万回再生目指して…目指せるような気がしますわ(笑)