さて、毎度おなじみになってきた?アイプラネタを…




いつものVENUSリーグの結果報告の前に、先日書きました…




前回のアイプラネタなのよ(@ ̄ρ ̄@)←




星5補助券ガチャを引きましたよね⁉︎その続きを…





(〃´д` )ノ{…ご新規は沙季お姉ちゃんダケでしたが…*



…他の星5キャラはめでたく重なったということです(@ ̄ρ ̄@)←




ガチャをすると、こんな感じの…ハートマークのポイント「アイドルメダル」というのが貯まるんですよ。





(〃´д` )ノ{…コレよ♪




そこを覗くと…





(〃´д` )v{…こんな感じでアイテムなどと交換デキるという…*




…衣装とかもありますね。ただ、私はあまり別衣装とかは興味なくて(笑)まだ1つも交換してませんのよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…それよりガチャ券のほーが今は魅力的なのよ(笑)




…そんな中、ここで交換できる星5の琴乃ちゃんがいまして…そうです!ここの琴乃ちゃんはポイントを貯めれば重ねられるので、ガチャキャラより開花させやすいのよ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )v{…ということで、琴乃ちゃんを星7に♪




…また暫くはポイントを貯めたいと思いますわ(@ ̄ρ ̄@)←




それでは、いつものVENUSリーグの結果へ…




前回までが…





(〃´д` )ノ{…6勝6敗の勝率5割デシタね?




…さて!ここから貯金することが出来るのか⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




3月15日の結果です。





(〃´д` ){…に、2勝4敗…




…ここで早くも借金生活に(笑)





(〃´д` )ノ{…MVPは叫ぶ瑠依ちゃん(笑)




…うん、叫びたくなる気持ち、わかりますわ(@ ̄ρ ̄@)←




3月16日の結果です。





(〃゜Д゜)ノ{…5勝1敗!




…うん、取り返して貯金ができました(笑)





(〃´д` )ノ{…MVPはVT瑠依ちゃん♪




…カワユイは正義!ムフ(@ ̄ρ ̄@)←




3月17日の結果です。





(〃゜Д゜)ノ{…4勝2敗!




さらに貯金を増やすことに成功したはるはるサンです。フフフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…この日のMVPはハート泥棒(笑)




…アナタのこころを鷲掴み♡(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、5日目が終わりまして…





(〃゜Д゜)ノ{…17勝13敗の貯金生活に!




…左のバーを見ると、順位的にもしかしたら…というラインですかね?残り2日の結果次第では…ねぇ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




『今日のこころちゃん』





(〃´д` ){…アァ〜、ハイハイ。また今度ねぇ〜





…なかなかハート泥棒には心を盗まれないはるはるサンでしたとさ(@ ̄ρ ̄@)←