(〃゜Д゜)9{…サァ!今日もヤルわよ〜




本日はですね、タイトルのとーり…





(〃´д` )ノ{…ジャーーン!☆5確定の補助券が10回分貯まったのよ〜




…ということで、10連ガチャりたいと思います(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )v{…マァ、今回は星5が確定してマスので…フフ…*




…余裕ですな。欲を言えば…キャラレベルを上げていきたいので、星7まで重なってくれるキャラが複数生まれることを祈りつつ…





(〃゜Д゜)ノ{…イケー!…って、あら?スクショ失敗しちゃったわ(笑)




…さて、誰がどれだけ重なってくれるのか⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




まず、1人目は…





(〃´△` ){…♪〜ありのぉ〜ままの〜




…姿で叫んでいる?瑠依ちゃん(@ ̄ρ ̄@)←




2人目は…





(〃´д` )v{…アナタのこころをワシ掴み♡




…赤崎こころでーす(@ ̄ρ ̄@)←




3人目は…





(〃゜Д゜){…白の衝撃!




…鈴村優いいますぅ〜。よろしゅう(@ ̄ρ ̄@)←




4人目は…





(〃゜Д゜)ノ{…琴乃ちゃん大好き渚ちゃん!




5人目!





(〃´д` ){…この絵、ハゲしくキレイなのよねぇ…*




…涙がつつーっとこぼれ落ちるんですよ。雫ちゃんの(@ ̄ρ ̄@)←




6人目は…





(〃´д` )ノ{…お姉ちゃん大好き千紗ちゃん♪




…鬼太郎ヘアですね(@ ̄ρ ̄@)←




7人目!





(〃゜Д゜)ノ{…ハシッコ大好き愛ちゃん(笑)




…実家はラーメン屋さんなのよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




8人目…





(〃゜Д゜)ノ{…お姉ちゃん♡




…NEWです!やっと私の手元に来てくれました。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




9人目…





(〃´д` )ノ{…渚ちゃん!パート2〜




…これで星7までイク…ハズ?たぶん(@ ̄ρ ̄@)←




ラスト!





(〃´д` )ノ{…ヨイ子のすみれちゃん♪




こんな感じでしたが…





(〃゜Д゜)ノ{…渚ちゃんと瑠依ちゃんが☆7にー!



…これでレベルアップ少し余裕が出ます。ちなみに、キャラレベルはマネージャーレベルのプラス10まで上げられる…だったかしら?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…マネージャーレベルも上げていかないとキャラレベル上げられなくなっちゃうのよねぇ〜



…私自身のレベルも上げていかないとですわね(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…それではいつもの?VENUSリーグでの戦いを…*







(〃´д` ){…2勝4敗かぁ〜




…今期も苦しい戦いが続きそうです(笑)





(〃´д` )ノ{…MVPはVT麻奈ちゃん♪




…いつ見てもカワユイのでOKです(@ ̄ρ ̄@)←




3月14日の結果です。





(〃゜Д゜)ノ{…4勝2敗!




…なんとか盛り返し…たかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…MVPはVT瑠依ちゃん♪




…バレンタイン勢が頑張ってくれているようです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…5割なら…マシかしら?(笑)




…貯金も無いですが、借金も無し!ならOK!OK!(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




本日はいつもの『今日のホニャララちゃん』ではなくてですね…




みんな大好き?森永ラムネ50周年!(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜)ノ{…祝!森永ラムネ50周年おめでとう〜




…ということで?なんか新キャラを誕生させるらしいです。その選挙をやっているらしくて…お時間ある方はココを覗いてカワユイ子がいたら清き一票を入れてあげてくださいな(@ ̄ρ ̄@)←




とりあえず、みんなカワユイのですが…なので、ガチャで小さなフィギュアが出てくれることを私は祈り願っております(笑)