さて、毎度おなじみVENUSリーグでの戦いの模様を書こうかと思いますが…





(〃´д` )ノ{…前回までのVENUSリーグでの戦いよ〜




…9勝15敗の借金6…はるはるサン残念ながら降格圏内に(笑)




降格のボーダーラインが271位。そして、はるはるサンの順位が272位という…




(〃゜Д゜)9{…ココから浮上することがデキるのか⁉︎




…残り3日を残してはるはるサンの運命やいかに⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




まずは3月10日の結果です。





(〃゜Д゜)ノ{…5勝1敗!




この土壇場での借金返済は大きいでしょう!





(〃´д` )ノ{…借金返済MVPはVT葵ちゃん♪




…カワユイ!アイプラのバレンタイン仕様のキャラって、みんなカワユくて…季節モノ、夏は定番の?水着とかなんですが、私はこういう衣装のほーが好きです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…借金減らしたことで残留圏内に〜




…左のバーを見ると、残留の安全圏内は200位以内って感じですかね?私は193位なので…ギリギリっぽいですな(@ ̄ρ ̄@)←




3月11日の結果です。





(〃>д<){…クッ、6戦全敗…




まさかここで…





(〃´д` )ノ{…この日のMVPは優ちゃん♪




…今期3回MVPを獲ってますが、苦しい戦いよね(@ ̄ρ ̄@)←



この結果で、降格圏内まっしぐらかと思いましたが…





(〃´д` )ノ{…残留圏内ギリギリでフン張ってオリマス(笑)




…これは私と同レベルくらいの他のマネジャーさんたちも苦戦してるということかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




そんなギリギリな戦いを続けている、はるはるサン…




最終日、3月12日の結果です。





(〃´д` )ノ{…3勝3敗〜




…これなら…これならOKなのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…MVPは温泉遙子サン♪




…遙子さんはこの路線でいくベッキーよね?無理に若い子たちと張り合うことないと思うわ(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、





(〃´д` )ノ{…ナンとか…ナンとか残留圏内に〜




今回初となるL3での戦いでしたが…戦績は17勝25敗と誇れる数字ではありませんが、残留。OKでしょう(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




『今日のすずお嬢さま』





(〃´д` ){…ヒマそうとか…イキなりのこの暴言(笑)





(〃゜Д゜){…自分でヤリなさい!




…これだからお嬢様は…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←