七夕の願い☆絶対書かれたくないやつ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

今朝のポツリンごはん真顔

チキンの照り煮がおいし〜いニコ

今朝のポタージュは生のとうもろこしから

作ったコーン味噌ポタージュ


 

昨日ポツリンが学校に張り出されていた

絵や工作を持ち帰りました





七夕に書かれた願い事は







にやり

ままがやさしくなりますように





チーン

コレ張り出されていたの!?






あー笑える泣き笑い

 




母親に優しさを期待するのか





わからなくはないが

そんな期待をしたこともなかった

わたしにしてみたら

期待されるだけ

のぞみがあるねーニヒヒ





私のパジャマを畳みながら

匂いを嗅いで

ママの透明の匂いキラキラ

と喜ぶ変態さんです


 



動物園から帰宅して

2人で塗り絵ひらめき



 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート