三連休が終わっても♡まだ楽しめるおススメのアレ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

連休最終日

ポツリンの希望で

動物園に行きました



久しぶりで楽しかった〜ひらめき



動物園の食堂の内容は

申し訳ないがひどかった不安

空腹を我慢した方がいい指差し

次はやっぱりお弁当持参します笑





ご近所さんとのバーベキュー

学会での大人の遊び(学び)

子供との遊び

楽しい連休を過ごせました飛び出すハート

大好きな薬剤師 泉さんと目がハート




シンポジウムの詳細はコチラから


帯津先生の62年の歴史

医師がホリスティックに活動していること

癌との向き合い方

魂を揺さぶられる歌声


盛りだくさんの半日です

心が清らかになります


後日配信の申し込みは18日までびっくりマーク

急いだ方がいいですよ

見ないと損しちゃいます飛び出すハート

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート