スキマデート♡ティータイムのお供 | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 



 

昨日は久々お家仕事デーひらめき

午前中に集中して終わりにし

ランチはデートピンクハート

お隣の駅のこんな素敵なカフェで


ランチを楽しみ

生ハム食べ放題だったので

ひとり赤ワインを楽しみ


お買い物財布


レモンをたくさん買ったら

入れるところが落ち着かず

いつもレモン入れに困っていましたが


ナイスなカゴを発見目

冷蔵庫で落ち着いてくれました





コーヒーを頂かなくなり

カフェで一休みがなくなりました



大好きなレタンプリュスで

これまた大好きなカヌレを買って

我が家カフェでハーブティーと

いただきましたキラキラ




ハーブティーは

後輩ちゃんが買ってくれた

ブレンドを久々飲んだら

すんごくおいしい目がハート 



我ながら素晴らしいブレンドウインク



わざわざご紹介くださり

読んだ方と思われます購入者がひらめき



https://www.nagai-cl.com/nutrition-blog.php?id=1934



ラベンダーは加減が難しいです

メジャーに販売されているティーは

だいたい香料です

高価なものでも香料で香り付け


それが嫌なので

ナチュラルな香りで気分をあげる

ブレンドを作っています




よかったら下差しに表示されたお店に

来てくださいねハート




昨日のポツリン弁当ウシシ

毎日張り切って登校していますキラキラ




 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート