創立50周年記念式典 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

昨日は、待ちに待った創立50周年記念式典を開催させていただきましたDASH!


そして皆さまのお陰をもちまして、大きな問題が起きることなく、無事に終えることができましたビックリマーク


何よりも卒業予定者であり創立50周年特別会議議長を兼任している河合副理事長のご尽力により、委員会メンバーが中心になってつくり上げていただきましたこと、感謝申し上げますビックリマーク


ありがとうございました音譜




当日は1市5町の首長をはじめ多くのご来賓の皆さまや各地青年会議所の理事長をはじめ、多くの方々のご臨席のもと、盛大に開催させていただきました。

問題の理事長挨拶は。。。


ご想像にお任せします。。。






初代理事長の河合梅雄先輩のはるばる豊橋からお越しくださいました!!


こうやって並ぶと迫力がありますよねアップ




そのあとの祝賀会での挨拶は。。。

ご想像にお任せします。。。






お忙しい中、鈴木会頭もお越しくださり、鏡開きに参加してくださいました~汗






2012年度にときの石川総務常任理事の補佐で総務Gの室幹事として出向したときの、総務Gの議長委員長の皆さんと記念撮影カメラ









国際アカデミーが終了したと思ったら、今度は創立50周年記念式典と、年初から忙しい日々が続いてましたが、これで一旦落ち着けるかも。。。


っと思っていたら、今度は創立50周年記念事業(10月例会)もあるし、まだまだ走り続けますよ~!!



改めてですが、本当に全国各地より多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。

日頃の感謝の気持ちをお伝えする場であるこの式典でも、多くの方々のお支えをいただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。


ありがとうございました!!