第9回理事会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

先日の9月10日(水)には、第9回理事会を開催させていただきましたDASH!


この日は何といっても、国際アカデミー関連議案の審議議案が目白押し汗


ですが、おそらく全国大会で引き継ぎをすることになるであろう国アカ議案は、まだまだ引き継ぎするに値しないと判断し、すべて次回理事会にペンディングしました。。。あせる


一切の妥協を排して、チャレンジしていきましょうビックリマーク

より高みを目指してアップ


その他10月例会の創立50周年記念事業をはじめ、多くの審議議案は無事に審議可決いただきましたチョキ



わたくしごとで恐縮ですが、実はこの日が38歳の誕生日でしたアップ

みんなからお花をいただき、涙がでそうでした汗


皆さん、あざーすチョキ


最近いいことばっかり続いているから、なんかあるなあせる


理事会風景の写真を撮り忘れましたので、こんな写真をアップしておきます音譜




理事会もいよいよ残すところあと3回か。。。あせる


創立50周年記念式典まで、16日