創立以来の快挙達成 アワード大賞受賞 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

ついにこの日がやってきました!!


Award Aichi 2014 でついに受賞しました!!!!


2013年度の7月例会「みんなで歩こう!~あの感動がかえってくる~」が、青少年育成事業部門賞で受賞しました!!!!!!


先週の最終プレゼンでの担当の岡戸事務局長の手が震えながらの思いのこもったプレゼンが、審査員の心を掴んで受賞に結びついたのではないでしょうかアップ


受賞は、2009年の伊奈先輩以来の快挙ですDASH!


ちなみに岡戸事務局長は、伊奈塾出身です。。。あせる





岡戸事務局長、おめでとうございます音譜





そして例会中に着用していた帽子をポケットの中に忍ばせてたので、「くるりんぱ」音譜





そして、各部門賞の中から、アワード大賞が決まりますあせる


ドキドキしながら登壇すると、、、


結果は、、、






やりました!!!!!!


ついにアワード大賞まで、受賞しちゃいました!!!!!!


この事業は、2009年度に田村先輩がはじめて実施し、そこに今回はオリジナルのプログラムを組み込みバージョンアップさせたある意味、継続事業であると同時に、事業後の検証まで徹底したことが評価されましたアップ



ただ一つだけ反省ダウン

あくまでも2013年度の事業であり、そこに関して御礼の挨拶で触れるべきでした。。。あせる

それだけがわたしの個人的な反省点です汗



だけど、まるで2014年度がやったかのようなこのポーズチョキ






素晴らしい思い出に残るブロック大会でした音譜

雨降る前に集合写真を撮っといてよかった!!




創立50周年記念式典まで、17日