愛知ブロック大会 大懇親会の部 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

こんなことって本当にあるのでしょうかDASH!


午前中は、天気もよく汗ばむ陽気だったのに、新美顧問が瀬戸に足を踏み入れた瞬間から、雲行きが怪しくなり、終いにはドシャ降りになってしまいました。。。汗


ここまでくるとマジですごいアップ


だけど何とか雨対策し、大懇親会を開始あせる





みんな傘など持ってきてないから近くで買ってきて、傘をさしながらの懇親会音譜


あいあい傘みたいになってるところも、それなりにみんな楽しんでくれました!!







そして次年度理事長紹介で、われらの榊原貴博理事長予定者も登壇DASH!


頑張れ~チョキ





卒業予定者が登壇したときは、ステージ前は大混雑だったので撮り損ねてしまいましたので、半田の卒業生予定者だけで記念撮影I







そして最後は、担当副会長の大橋直前理事長の締めのお言葉!!





様々な思いがある中で「感謝」という一言でしたが、担当副会長として卒業予定者としてのいろんな思いがあって、あの言葉になったと思います。

ドシャ降りでも傘をささないでびしょ濡れになりながら会場内を走り回っていた姿が印象的でした!!


本当にお疲れ様でした!!



昨年からここぞというときに雨に打たれてる大橋直前、まさかあなたが雨男ですか!?






その後は、半田まで帰ってきてからの二次会音譜


この下の写真に写ってるメンバー、ほとんどが卒業予定者なんですけど。。。あせる



創立50周年記念式典まで、18日