愛知ブロック大会瀬戸大会 午後の部 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

午後の一発目は、メインフォーラムとして「たくましい愛知」創造委員会担当で評論家の宮崎哲弥氏をお招きしての講演会DASH!



オープニングでは、担当委員会が7月に開催した委員会事業で構築した繋がりを活かした子どもたちによるダンスパフォーマンスではじまりましたビックリマーク






パネルディスカッション形式ではじまり、宮崎氏の考えるこれからの日本や愛知の行く末について、様々な角度からのご意見を拝聴することができましたアップ





子どもたちの未来のために、愛知のために、日本のために何ができるのか考えるよい機会をいただきました!!





そしてAward Aichi 2014は盛りだくさんの内容ですので音譜明日アップするとして、そのあとは式典に出席DASH!


開催地LOM理事長の藤井修太郎くんの力強い開会宣言ではじまりましたビックリマーク





来賓紹介で、JCI財政顧問の天木くんや拡大委員会の新美委員長の写真をとろうと思ったら、証明が強すぎて誰なのかわからない写真しか撮れませんでしたあせる


だけどシルエットでなんとなくわかりますよね!?







歴代会長挨拶として毎年恒例ですが、 第5代会長の加藤佐治先輩よりご挨拶をいただきました!!

いつもご挨拶の中でご披露する「三つの言葉」が、今回は何と「五つの言葉」にアップ





そして次年度会長には、開催地LOMの藤井理事長が予定者として発表されましたビックリマーク





またブロック大会の鍵も瀬戸JCの藤井理事長から杉田会長へアップ


杉田会長から次年度会長の藤井次年度会長へアップ


藤井次年度会長から刈谷JCの磯村理事長へアップ



藤井理事長の動きが若干面白かったです音譜








そして半田青年会議所を代表して、登壇させていただきましたあせる






ここまでは、順調でしたね汗

まさかあんな天候になるとは。。。ダウン




創立50周年記念式典まで、19日