2014年度の活動に対する御礼 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

この一年、っというか予定者をいれると約500日以上経ちますが、長いようで短いような、今思うとあっという間の一年間でした。

予定者の段階からやるべきことが明確だったこの一年は、特別な年であり、例年に比べると本当に忙しい一年だったと思います。


前半の7月までは国際アカデミーのことばっかりで、終わったと思ったら今度は創立50周年記念式典、記念事業および記念コンペと立て続けに設営してきました。それ以外でも、各諸会議を行ったり、各例会、総会を行ったり、もちろん拡大活動を行ったりと、それぞれの担当の委員長は本当に歯を食いしばってついてくれました。


やっぱり最後はこの言葉しかでてきません。



ありがとうございました!!



この感謝の言葉しか見当たりませんし、これ以上でもこれ以下でもありません。



ほんとうにありがとうございました!!



こんなに理事長が地元にいなかった一年はなかったと思いますが、裏を返せば理事会構成メンバーを中心にメンバー全員がお支えくださったからこそできたことだと思っています。


素晴らしいメンバーとともに活動できたこと、そして素晴らしい経験をすることができた2014年度の活動に多大なるご支援ご協力をいただきましたこと、この場をおかりして感謝御礼申し上げます。



ありがとうございました!!







引き続き、2015年度の活動に対するご支援ご協力のほどを宜しくお願い致します音譜