愛する長女の誕生日 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

そういえばアップするのを忘れてました。。。あせる


お盆休み中の8月13日で、長女のやや子が4歳になりましたビックリマーク


いろいろと忙しくてなかなかいっしょにいる時間が極端に少なくても、やっぱり親子なんですね~音譜

わたしのことが大好きみたいで~すラブラブ


なので、トイザラスに行っておもちゃを買ってあげました音譜音譜



ちなみにこのメガネは買いませんでしたあせる






次男坊の千次郎は、ケーキを早く食べさせて欲しいらしく、ロウソクの火を消す前に泣いてしまいました汗


だけどやや子は、子どもらしくないのですが、ケーキよりも和菓子が大好きなんですアップ





なんか元気が出てきたぜ~!!


創立50周年記念式典まで、41日