お盆休み最終日も満喫 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

普段、なかなか家族と過ごす時間が取れない中での貴重な家族との時間を、最高の友人家族と過ごすことができましたビックリマーク


っということで、昨日今日の1泊2日で伊勢志摩エバーグレイズというキャンプ場に行ってきましたDASH!


予約もなかなか取れない人気スポットらしく、場内どこも家族だらけあせる


友人の奥さんが4ヶ月前に運良く予約を取れたことで、念願のエバーグレイズに行くことができましたビックリマーク


予想通り、場内はどこもかしこもアメリカ~ン音譜





子どもたちも大満足音譜



トレーラーハウスのような造りの建物が、今回の宿泊場所アップ


内装も完全に外国!!


国内に居ながら、海外旅行に行った気分を味わえます汗



場内のアクティビティーもかなり充実していて、プールあり、カヌーあり、ペダルボートありで、一日中いても楽しめるようになってます音譜






しかもお盆休みのイベントのひとつで、毎晩こども向けでビンゴゲーム大会もあり、至れり尽くせり音譜








一番驚いたのは、キャンプ場なのに朝食付き!!


フレンチトーストやコーヒーの無料サービスまでありと、手ぶらで来ても問題なし!!




もちろんBBQの用意はバッチリしてきましたが、大きなガスグリルコンロまであるから食材と飲み物だけ用意してこれば、あとは何もいりませんアップ


世の中、便利ですね~ビックリマーク


子どもたちもここぞとばかりに遊びまくってましたが、夏休みのいい思い出ができたと思います音譜






お盆休みの最終日も充実した時間を過ごすことができましたし、心も体もリフレッシュできました!!








創立50周年記念式典まで、42日