知多5JC理事長ランチョンIN半田 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

本日は定期的に集まってる近隣LOMの理事長のみんなとのランチョンDASH!


しかも半田開催ということで、どこに連れていってあげようかなっと思って、自分がとんかつを食べたかったので、有楽町の某とんかつ屋さんに行ってきましたビックリマーク


常滑JCの関理事長以外の方はお越しくださり、お互いの近況報告や普段話せないようなことを話しながら、楽しい時間を過ごすことができましたチョキ



しかも、とんかつのあまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまいました汗


なので、近くの某珈琲屋さんでパンケーキを食する中年太りのお二人を撮っておきましたあせる





同期理事長として、お互いに刺激し合い切磋琢磨できる仲間がいることに改めて感謝です!!

創立50周年記念式典まで、40日