組織連携推進委員会 公開委員会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

8月1日(金)は、名古屋のウインク愛知にてお隣の常滑JCさんから愛知ブロック委員長として出向している藤井委員長率いる組織連携推進委員会の公開委員会がありましたので、JIME副理事長とともに出席してまいりましたDASH!


内容は、「UN MDG’S認知向上プログラム」ということもあり、GPSに参加したメンバーのひとりとして、改めて再確認するいい機会になりましたビックリマーク






愛知ブロックの杉田会長もオブザーブを代表してのご挨拶ビックリマーク






そして知多5JCを代表して出向している藤井委員長ビックリマーク






今年度は3月例会のときに日本青年会議所のグローバルネットワーク確立会議の方にお越しいただき、小学生を対象に事業を行いましたので、内容は把握してましたが、改めて世界で起きている問題に対してJCメンバーのひとりとして何ができるのか、考える機会をいただきましたあせる







創立50周年記念式典まで、55日