愛知BC野球大会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

8月2日(土)は、知多運動公園の野球場で、愛知ブロックの野球予選会がありましたので、選手として参加してまいりましたDASH!


毎年、全国大会の開会式と同時刻でエクスカーションとして野球の全国大会をしているそうで、今年度は大橋副会長が音頭をとってくれて、知多5JCの混合チームでエントリーさせていただきましたビックリマーク






天候もよく最高のコンディションで臨みましたが、結果は散々。。。あせる






3打数0安打 1三振汗



しかも最後の打席は、ツーアウト2、3塁で一打逆転の最高の場面で打順が回ってきたので、みんなの期待に応えることができませんでした。。。あせる








毎年、知多5JCの交流会としてスポーツ交流会をやってますが、それとは全く違う交流ができ、いろいろ楽しませていただきましたアップ



新美顧問の差し入れでガリガリくんを食べながら観戦してると、新美顧問が代打で登場DASH!


写真はありませんが、まさかのデッドボール汗


乱闘寸前でしたが、最高に盛り上がった瞬間でした音譜






翌日は、ここ最近で一番筋肉痛がひどかった。。。あせる




創立50周年記念式典まで、54日