国際アカデミー事業報告書の対談 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

今回の国際アカデミーに携わっていただいた方々へ、様々なファンクションの様子をより具体的にわかりやすくお伝えするためにも、完成度の高い報告書を作成し、ご協力いただいたすべての方々に感謝の気持ちをお伝えしたい!!


そんな思いもあり、広報渉外委員会 櫻井委員長担当で開催報告書を只今作成中ですので、乞うご期待音譜

その中の一部に、日本福祉大学の吉村先生とホストファミリーと通訳ボランティアのそれぞれの代表の方にお集まりいただき、対談という形でいろいろなご意見をお伺いすることができましたビックリマーク










ぼくらが思っているよりも、いい意味で様々なところに今回の国際アカデミーの影響がでてきていることを感じました音譜


改めて設営側にいたひとりとして、嬉しく思いましたし、頑張った甲斐があったとつくづく思いましたチョキ


この繋がりを最大限に活かし、今後の事業運動に繋げていきましょう!!




創立50周年記念式典まで、56