7月例会イレブン の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

7月例会(国際アカデミー)後にイレブンを開催することができませんでしたので、実行委員会終了後に清城町の味美仙で開催いたしましたDASH!






石川委員長をはじめスタッフメンバーの皆さんも、実行委員会に引き続きご参加いただき、盛り上げてくれました音譜








余興として、このイレブンのために作成してくれた国際アカデミー振り返り映像をみんなで鑑賞し、国際アカデミーを改めて思い出させてくれました音譜


実は、涙をこらえるのに必死でしたあせる





そしてお約束の誕生日発表!!


せっかくなので日本メンバーの方もご紹介させていただきました音譜










ずいぶん前のように思えますが、カメラを持った広報渉外委員会のこの姿アップ


いつもどこかにいましたよね!!






いつまでもこの余韻に浸っていたい気持ちはありますが、常に前進あるのみアップ


さらなる高みを目指して、一歩ずつ前進していきましょう音譜

創立50周年記念式典まで、57