第8回国際アカデミー実行委員会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

先日の臨時理事会終了後、続いて第8回国際アカデミー実行委員会を開催させていただきましたDASH!


国際アカデミーが終了して、はや3週間ほどが経ちましたが、この時期だからこそ改めて冷静になって振り返り、しっかりと事業を検証し、次年度に引き継ぎしたいという思いがありましたので、国際アカデミー委員会の石川委員長をはじめスタッフの皆さんにもご参加していただきましたあせる





各議長・委員長の皆さんから、感想を踏まえたご意見を一言ずついただきました汗


自分ではわかっているつもりでいましたが、改めて皆さんのご尽力があったからこそ、この国際アカデミーが大成功に終えることができたことを強く感じる瞬間でした!!


そして、みんなを牽引した青木実行委員長と鈴木総括副実行委員長、本当におつかれさまでした音譜






この勢いのまま、会員拡大や創立50周年記念式典をはじめすべての事業運動に繋げていきましょうアップ




創立50周年記念式典まで、58