サマコン2014 1日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

いよいよはじまった今年度のサマコン2014DASH!


まずは結団式あせる


改めて横浜JC齋藤理事長をはじめメンバーの皆さまには大変お世話になりますが宜しくお願いしますビックリマーク

そして鈴木会頭をはじめとする日本青年会議所のサマコン委員会には、同様にお世話になります!!






結団式後は会場を移動し、拡大セミナーに参加してまいりましたあせる


グループワーク形式で全国のメンバーの皆さんと情報共有するよい機会をいただきましたビックリマーク


新美委員長、ありがとうございました!!






こんな場面にも遭遇しましたので、アップします音譜


拡大セミナー開会前に、各グループのファシリテーターとして各ブロック会長と打合せする真剣な新美委員長あせる






昼からのセミナーを前に、みんなで記念撮影カメラ





そして午後からは、衆議院議員としてご活躍されている池田佳隆先輩と平将明先輩をパネリストとしてお招きし、理事長パワーセッションに参加してまいりましたDASH!


改めて、青年会議所は期待されている団体であることを認識することができ、今後の活動に繋がるパワーをいただきました音譜






そして、これも恒例のPOIの会に参加してまいりましたDASH!






毎年、この会場で挨拶する機会をいただけるとのことで、一言だけ挨拶させていただきましたDASH!


著名な先輩方ばかりで、緊張したわ~汗






その後は、中華街で開催したLOMナイト会場へあし




しかしLOMナイト途中で撃沈しました。。。



行きは良い良い、帰りは怖いあせる








創立50周年記念式典まで、70日