日本JC 第7回理事会 オブザーブ の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

7月の理事会は、サマコン前日に横浜の地にて開催しましたので、毎月同様にオブザーブしてきましたDASH!


国アカが無事に終了したこともあり、理事会最後にある恒例のオブザーブした理事長さん挨拶に当たるだろうと思って、ドキドキしながら参加させていただきましたが、予想に反して当てられませんでした次回以降にキャリーオーバーあせる









この日の理事会より3日間大変お世話になる横浜JCの齋藤理事長ビックリマーク


明日までサマコンを満喫しますので、宜しくお願いします音譜





この日もJCI役員を代表して天木財政顧問が挨拶してましたビックリマーク






本理事会でも多くの議長委員長の方が上程するかっこいい姿を拝見させていただきましたDASH!


その中でもやっぱりこの人ビックリマーク


会員拡大の褒賞事業の審議議案を上程する新美委員長!!





そして全国の理事長さんも上程台でご挨拶されていましたDASH!


まずは、今年度全国大会を主管する松山JCの西村理事長ビックリマーク





続いて、2017年度第66回全国大会主管LOMとして立候補した埼玉中央JCの星野理事長ビックリマーク





そして、2015年度会頭立候補者として柴田剛介君が当選し、輩出LOMを代表して挨拶した金沢JCの浦理事長ビックリマーク





そして、柴田会頭候補者のご挨拶ビックリマーク








この場所でしか体感できない何とも言えない緊張感というか空気感あせる


昨日も多くの刺激をいただいた一日でした!!




創立50周年記念式典まで、71日