サマコン2014 2日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

サマコン最終日は、第28回人間力大賞グランプリ発表会からはじまりましたDASH!



全国各地青年会議所から推薦された方々の活動内容は、どれも素晴らしい活動で、多くの刺激をいただきましたビックリマーク






しかもグランプリ発表のプレゼンテーターとして、初代国民栄誉賞の王貞治氏がスペシャルゲストで登場アップ






大賞はこどもの寺 童楽寺住職 安武隆信様が受賞されましたビックリマーク


おめでとうございました!!






そしてメインフォーラムとして、「たくましい国」日本創造フォーラムと題して、第96代内閣総理大臣安倍晋三氏の貴重な講演をお聞きする機会をいただきました。


日本国民が自信を取り戻すために様々な取り組みに邁進するとの力強いお話をいただき、さらに刺激をもらいましたビックリマーク






たった二日間しかないサマコンでしたが、日本青年会議所の最大の発信の場であるこの事業に多くのメンバーとともに多くの気づきや学びの機会をいただくことができました!!



余談ですが、この二日間でまた太ってしまった。。。あせる







創立50周年記念式典まで、69