第27回国際アカデミーIN半田 お見送り の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

つい先日に海外デリゲイツが半田入りしたかと思ったら、一瞬で終わってしまったかと思うぐらいの、あっとうい間の9日間が過ぎてしまいましたDASH!


昨日も早朝より国内外のデリゲイツの皆さんをお見送りするべく、名鉄インホテル前で待機しているとぞくぞくとチェックアウトして空港や駅に向かうデリゲイツの皆さんをお見送りしましたビックリマーク


中にはホストファミリーの方がわざわざ来てくださって、別れを惜しむ場面もありました!!


最後までありがとうございました音譜






シャイン会頭の送迎のためにセントレアにつくと、多くのデリゲイツに遭遇!!














ここにもホストファミリーの方々が見送りのためにお越しくださってましたDASH!


ありがとうございます!!











次年度会頭のイズマイル常任副会頭とのお別れポーズカメラ





ここにアップした写真はごくごく一部にみご紹介しました。


これ以外も多くの方々がお見送りするために対応し、多くの方々のお支えで無事にそれぞれの地元にお帰りいただくことができました。


素晴らしい機会をいただき、最高の経験をさせていただいたわれわれ半田青年会議所メンバーを代表し、ご支援ご協力いただいたすべての皆さまに感謝と御礼を申し上げ、第27回国際アカデミーIN半田のブログを締めさせていただきます!!


ありがとうございました!!!!!!