第27回国際アカデミーIN半田 番外編 その1 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

公式スケジュールとは別で、JCI役員をはじめとする方々のアテンドを天木顧問中心に行っていましたので、ご紹介します!!


まずは、JCI事務総長代理アレイ・オベンソン音譜


7月6日(日)の夕刻に半田入りし、長旅で疲れていることは重々承知のうえ、焼肉ディナーに招待しましたあせる


散々食べたあとの、てんこもりのご飯DASH!


半田のおもてなしですアップ







続いてシャイン会頭DASH!


国際アカデミーのメイン会場近くの、まるは食堂の回転寿司にシャイン会頭と水野事務局長で行ってきました音譜


坂野副理事長に無理言って、インドの国旗や半田オリジナルランチョンマットでおもてなし音譜









英語での会話だったので何を話しているかはわかりませんが、結構大事な話をしてたかも!?






そして、天木顧問によるエクスカーションあせる


かなりローカルなところばかりですが、どんな観光地よりも、楽しんでいただける内容になっていたはず!!








最後の夜は、まさにオールスター音譜


日本JC副会頭を歴任された半田JCシニアクラブの加藤順三先輩もお越しくださって、フェアウェルプログラム終了後の二次会を、横井くんのお店で飲み直しDASH!






国際アカデミーを通じて、コースリーダーのラース先輩、シャイン会頭をはじめとするJCI役員の皆さまと同じ時間を共有することができたのも、素晴らしい経験のひとつです!!

また来週、GPSでお会いできるのが楽しみです音譜