第27回国際アカデミーIN半田 4日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

この日はいよいよ国内デリゲイツの受け入れがはじまりましたビックリマーク


全国各地より約70名以上のメンバーがお越しくださって、うれしいの一言です!!






デリゲイツの中には、よく顔をお見かけする方もちらほら音譜







海外デリゲイツ同様、緊張した面持ちの国内デリゲイツの皆さんあせる









だけど始まっちゃえば、みんな笑顔で楽しんでくれました~音譜






後半は、相互理解確立委員会の赤松委員長がお越しになって、相互理解プログラムを開催していただきましたビックリマーク






JIME副理事長は、この時だけは相互理解の運営幹事に変身DASH!





そして懇親会は、またまた石川屋さんでバーベキュー大会ビックリマーク



海外デリゲイツのときになかった、左側にちっちゃく「日本」の文字を発見DASH!





天木トレジャラーも焼きそばを焼くのに必死汗






国アカ委員会メンバーも国内デリゲイツをもてなすために必死汗








さすがプロ!?








FOXポーズでかんぱ~い音譜













海外デリゲイツのときに盛り上がったすいか割り大会を、今回もやっちゃいました音譜





ラースも参戦DASH!





こんどは割れたすいかで早食い大会DASH!





今日、初めて会った国内デリゲイツの方同士の人間関係の構築に繋がる、素晴らしい懇親会になりました!!