第27回国際アカデミーIN半田 3日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

前日にホストファミリーに受け渡し完了し、それぞれのご家庭で海外デリゲイツの皆さんを各所に連れてっていただき、知多半島の魅力をはじめ、多くの魅力を感じてくれたと思いますDASH!


わたしもトルコのアハメットを受け入れたホストファミリーの一人として、貴重な経験をさせていただきました音譜


ほとんど家にいませんでしたので、嫁に任せっきりでしたけどねあせる










自分のかわりにアハメットが娘を公園に連れてってくれたみたいです汗








コースリーダーのラース先輩は、半田メンバーの鈴木くん宅でホームパーティー音譜


























なんと京都まで連れてってくれたホストファミリーもいました!!