第27回国際アカデミーIN半田 2日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

2日目は半田プログラム1である学校訪問プログラムからはじまりましたビックリマーク


みんな、マイクロバスで1市5町の各小学校へ移動DASH!


半田市:亀崎小学校

阿久比町:英比小学校

東浦町:生路小学校

南知多町:豊浜小学校

美浜町:河和小学校

武豊町:緑丘小学校






各小学校では、海外デリゲイツをお出迎えするためにそれぞれの設えを考えていただき、お迎えしてくれました音譜








各小学校のプログラムに参加してもらったあとは、小学生といっしょに給食を食べたり、掃除したりと、交流を通じて様々な学びや気づきをえることができたと思います音譜





掃除タイムも小学生とともに共鳴し合いながらの作業汗









凧づくりからの凧揚げアップ








各小学校をあとにして、ホストファミリーのマッチングのために、いざ雁宿ホールへDASH!








事前にはどこの国のどんな方がくるのかは情報として連絡してあったものの、皆さん、不安あり期待ありの面持ちで待ってましたあせる





実際に海外デリゲイツのみんなが入場してきたら、会場内のテンションは最高潮へアップ








実際にマッチングしたご家族より退場し、恒例の「恋するフォーチュンクッキー」のダンスタイムへ音譜





3泊4日という短い時間ですが、思いっきり楽しんでくださ~い!!