第27回国際アカデミーIN半田 1日目 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

いよいよ始まる国際アカデミーに向けて、7月4日(金)に海外デリゲイツの皆さんがぞくぞく半田入りしてきましたDASH!






半田出向している水谷VCも早朝よりセントレアでのお迎え中のところを激写あせる

あまり見せない真剣な表情です汗







そして、7月4日(金)の早朝に到着した方を中心に、夕方にある事前説明会まで時間がありましたので、非公式で常滑のやきもの散歩道に行ってまいりました音譜

みんな初体験でしたので最初は戸惑ってましたが、さすがJCマンアップ

それらしい陶芸作品ができたはず音譜








そしてランチタイムナイフとフォーク


坂野副理事長のまるは食堂りんくう店でエビフライを堪能していただき、食の暴力がスタートしましたDASH!






そして夕方16時よりクラシティ半田で海外デリゲイツ向けの事前説明会へアップ






海外デリゲイツ同士の初顔合わせということもありましたが、さすがノリがいいのですぐに打ち解けてました!!








その後は、半田のメンバーが唯一海外デリゲイツのみんなとコミュニケーションを図る場である半田ウェルカムナイトを開催音譜


石川屋さんでバーベキュータイムDASH!


半田メンバー総出で皆さんをおもてなしさせていただいたことでメチャクチャ盛り上がりましたし、半田メンバーも楽しんでくれて、予想以上の成果があった会となりました!!







会の中での設えとして、様々な日本らしい出し物をさせていただきました!!


間違いなく海外デリゲイツは初体験のはずDASH!


すいか割り音譜






餅つき大会もやっちゃいましたDASH!






DJ天木が音楽ガンガンで会場を盛り上げてくれましたのでダンスタイムビックリマーク





お約束の「恋するフォーチュンクッキー」音譜









最高に盛り上がった半田ウェルカムナイトになりました!!


これからが本番です。海外デリゲイツのテンションに負けないように、盛り上げていますっアップ