2015年度 理事選挙に向けた立合演説会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

6月27日(金)は、次年度の理事選挙に向けた立会演説会を開催しましたDASH!


次年度案件ということで、誰が立候補したかは控えさせていただきますが、みんな素晴らしい演説でしたビックリマーク

緊張した面持ちで気持ちのこもったそれぞれの思いを拝聴することができ、心強いかぎりです!!






選挙管理委員会の安藤委員長の経過報告DASH!



演説後はパネルディスカッションでコーディネーターをさせていただきましたが、わたしも慣れないことで緊張しましたあせる

候補者のJC観を引き出すように頑張りましたが、どうだったかはご想像にお任せします音譜







国際アカデミー開催まで、今日を入れて4日