第4回じゃがいもくらぶゴルフコンペ の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

6月27日(金)は、半田JCじゃがいもくらぶ第4回ゴルフコンペに参加してまいりましたDASH!


先月の体験プログラムの翌日にラース先輩とコースに回って以来のゴルフでしたので、少々心配でしたが、何とかスコアはまとまり98でしたあせる


自分的にかなり上出来アップ



ラウンド中はプレイに集中して写真を撮り忘れましたが、天候もよく先輩方と楽しくラウンドすることができました音譜


今年度は特別な年ということもあり、OB会員の皆さまから多大なるご支援ご協力をいただいております。それもじゃがいもくらぶのようなOB会員との交流の場があるからこそだと思います!!


現役の皆さんは、ぜひこれを期にゴルフを始めませんかはてなマーク


今年のスローガンは「Challenge」ですよね!?







国際アカデミー開催まで、今日を入れて5日