第2期 第3回新入会員研修講座・懇親会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

国際アカデミーの準備に追われている最中ではありますが、LOMの運動を推進していかなければなりませんDASH!そのひとつである新入会員研修講座を開催させていただきましたビックリマーク


第2期の第3回新入会員研修講座として、今年度、日本JCの拡大委員会の委員長として出向している新美顧問に全国を飛び回って各地でご講演した経験を生かしたお話をしていただきましたビックリマーク






新美顧問が2009年にLOMで拡大担当の委員長を務められたときに、わたしは副委員長として活動させていただきましたが、それ以来、師弟関係が今でも続いてますあせる


新入会員のこころに響く気持ちのこもったご講演で、正会員にも響いたに違いありません。


あとは自分が先頭に立って新入会員予定者を含め、リストアップした方へのアタックをし続けるしかありませんDASH!







研修講座では伝えきれないことを、みんなで懇親会でフォローDASH!






多くの正会員が予定者の方とお酒を酌み交わしながら交流していただき、青年会議所の魅力を発信してくれました音譜






担当の山本委員長も熱く語ってましたチョキ






入会して間もない市野くんからも予定者へ猛アタックDASH!






今後も入会決定するまでは、正会員全員でフォローしていきましょう!!







国際アカデミー開催まで、今日を入れて6日