ヨーロッパ地域会議INマルタ その1 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

今年度最後のエリア会議となるマルタ共和国に向けて、6月10日(火)に出発しましたDASH!


フランクフルトまでは約12時間のフライトでしたが、感覚がマヒしているせいかあっという間に到着してしまいました音譜

しかもトランジットは、フランクフルトの一回のみでしたので、かなり楽チンなフライトでしたあせる


慣れって怖いですね~あせる








マルタには夜の10時頃に到着しましたので、とりあえずホテルでチェックインを済ませ、ホテル周辺を散策あし

ユーロビートがガンガンに流れてて、かなりの賑わいでしたアップ





夜遅かったし時差ボケもあったので、レストランで晩飯だけ食べて、明日からはじまるエリア会議に備えて足早にホテルに戻りましたDASH!



他のエリア会議にないワクワク感があるのは、なぜだろうか!?








国際アカデミー開催まで、今日を入れて21日