ヨーロッパ地域会議INマルタ その2 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

前日は夜遅かったので、ホテル周辺の様子がぜんぜんわかりませんでしたが、翌日に散策してビックリビックリマーク


なんとそこには、地中海が広がり心地よい風が吹くホテル専用のプライベートビーチがありました!!


っということで夕方からのオープニングセレモニーまで時間があったので、海でのんびりし、ホテルのビーチサイドの昼食をとりましたナイフとフォーク















そして、スーツに着替えてHQからシャトルバスでセレモニー会場まで移動あし



そこには日本のオープニングセレモニーとは全く違う世界がありましたDASH!


地元の歌手なのか誰なのかわかりませんが、会場内を盛り上げて、各国メンバーのテンションは最高潮へアップ


会場となった建物も歴史的な建造物なのかどうかわかりませんが、ヨーロッパ調の格式高い雰囲気の会場で、演出が素晴らしいの一言!!







そんな中、鈴木会頭とスモウレスラーのいつもの登場でさらに盛り上げてくれました音譜


この登場は万国共通チョキ

どのエリアでもウケてました!!





そしてオープニング会場と隣接した会場でウェルカムナイトビックリマーク


もちろんBGMはユーロビート音譜



ちなみに国際アカデミー委員会の石川委員長は、いつものように日本のファンづくりのために、野球拳に励んでいましたあせる






翌日は総会がありましたので、足早に会場をあとにしましたDASH!





国際アカデミー開催まで、今日を入れて20日