
どちらが、1回目でしょう…(笑)
実は2回目の方がふっくらしてます。
昨日に引き継ぎ…
今日も挑戦♪
昨日より良いものが出来上がりました。
息子くんは、とても嬉しそう…O(≧∇≦)O
味も、初めてにしては良かったんじゃないかな??
あまり砂糖の入った玉子焼きをおじいちゃんは、食べないのに…
食べてくれました♪
初孫が、初めて一人で作ったものだからかな?
今日は、玉子焼きのほかに…
チャーハンも、自分で作り上げました♪
息子くん…【自分で作ったもの美味しい♪】
ちょっと疑問

他のかたが作ったものは?
どーなんでしょうか…。。(〃_ _)σ∥