息子作 | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....



どちらが、1回目でしょう…(笑)



実は2回目の方がふっくらしてます。




昨日に引き継ぎ…
今日も挑戦♪





昨日より良いものが出来上がりました。




息子くんは、とても嬉しそう…O(≧∇≦)O



味も、初めてにしては良かったんじゃないかな??


あまり砂糖の入った玉子焼きをおじいちゃんは、食べないのに…



食べてくれました♪
初孫が、初めて一人で作ったものだからかな?






今日は、玉子焼きのほかに…
チャーハンも、自分で作り上げました♪





息子くん…【自分で作ったもの美味しい♪】



ちょっと疑問むっ



他のかたが作ったものは?





どーなんでしょうか…。。(〃_ _)σ∥