何でぇー(泣)o(T□T)o | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、娘の参観日♪


年少さん最後の参観日♪


親子でゲーム…
担任からの挨拶…泣
4月からの新しい用品渡し…

と、一時間って時間あっという間だったなO(≧∇≦)O



参観が終わると…担任から来年度の役員の候補挙がっていて、【くじ引きしてください…】って


さぁ…くじ引きします…









…ヴッ





まさか…当たるとは…(@ ̄□ ̄@;)!!



何でぇ…(@ ̄□ ̄@;)!!


この2週間で、くじ引き二回とも当たるとは…凹ガーン



自分が住んでる地区?団地の来年度の自治会長もくじ引きで当たってるし




4月からめちゃくちゃ忙しいじゃん…(@ ̄□ ̄@;)!!





もーどうにでもなれ…って感じショック!