年少さん最後の参観日♪
親子でゲーム…
担任からの挨拶…泣
4月からの新しい用品渡し…
と、一時間って時間あっという間だったなO(≧∇≦)O
参観が終わると…担任から来年度の役員の候補挙がっていて、【くじ引きしてください…】って
さぁ…くじ引きします…
…
…
…ヴッ
まさか…当たるとは…(@ ̄□ ̄@;)!!
何でぇ…(@ ̄□ ̄@;)!!
この2週間で、くじ引き二回とも当たるとは…凹

自分が住んでる地区?団地の来年度の自治会長もくじ引きで当たってるし
4月からめちゃくちゃ忙しいじゃん…(@ ̄□ ̄@;)!!
もーどうにでもなれ…って感じ
