先週の頭に、前の会社の社長さんから電話が来て…
「来週から、頼めるか?」
ん?
急ですな…
まぁ、もうひとつの仕事を探しているとこだったので、よかったかな。
というわけで、先週末一日だけ、出勤しました。
みんなに、「おかえり~」「ひさしぶり~」の連発。
私を、初めて見る人は、「??」って私を、上から、下からと見られてた。
おばさんに…。
配達員の中で、また最年少だ。
この年になっても、下が、いない、
入っていても、すぐ辞めてしまう。
まぁ、体を、慣らしながらゆっくりと、はじめていくかな。
明日から、がんばるぞ。